How to be self reliant anywhere ( in Japanese)

どこでも真に独立した方法

Man on top of mountain

Source : Google photo

私は様々な状況で多くの国々で恐ろしいからまともな状況に住んでおり、多くの国に住むために適切な家を見つけることが困難でした。
あなたが学士であるか家族であろうと、家を見つけて賃貸し、平和的かつ合理的な健康状態で生活するために必要な最低限のものを求めなければなりません。それは、生きている条件が最高で原始的で、いつかは完全に難しい外国では、想像したり予想したりするよりもはるかに困難です。

私は自分の伝記「最初の私はアメリカの薬物使用者と一緒にいなければならなかったが、絶望していたアルジェリアの家で、赤ちゃん全員がどこへ行った一日中は床があり、私はそのような恐ろしい状況の下でそこに住まなければなりませんでした。

そこから私がスポーツコンプレックスの脱衣室を与えられた別の恐ろしい場所に避難して、管理人の息子が私の部屋に侵入して私のお金を盗んだ一時的な避難所が私のアパートを見つけるための私の闘いにおける最後の藁でした。彼らは私のアパートの鍵を私に渡すまで退くことを拒否しました。

そのような主張はついに払い戻され、バルコニーと遠い地中海のぶどう畑を見過ごされたすてきなアパートが私に与えられたので、それは私の人生の恐ろしい時代の終わりの幸せな終わりでした。また、将来的には、外国の住宅について自立しなければならないという教訓も教えてくれました。あなたが学士の時は、私のように多くの困難を受け入れることができますが、一度結婚すると、あなたの家族と子供のためにまともな住居を見つけることが絶対に必要です。

私たちが2ヶ月だった私たちの新しい娘と2歳の私たちの息子と一緒にマリに到着したとき、私の若い妻と私はシカソの街の中にあるコンクリートの丸薬箱を見つけました。子供たちは赤ちゃんの肌に熱い発疹が発生しましたが、それは私が見守るのが大変でした。

新しいエアコンが設置されたとき、電圧が非常に低く変化するために動作しなかったため、1年間熱と蚊に苦しんでいました。 1年契約が終わる前に、私は家の丸薬箱よりも良い新しい場所を探して、自分の家を建てることができるSikasso近くの村を探し始めました。

IMG_2860

マリアンであった職員が私の援助に来て、一緒に町から半径10キロ以内の理想的な村を探し、最終的には村長が私たちを受け入れることを非常に嫌っていた村を探しました。彼らの村で、または訪問されたので、それは最初だった。

この問題は、外国人が村のこのような原始的な条件の下で生活することを考え、喜んで祝福を与えたことを喜んだ知事の注目を集めました。
村には水道がなく、電気はなく、村内に道路はありませんでしたが、村自体は舗装された高速道路に近く、町から約10キロ離れていました。

home 2

私は一目惚れして村に恋しました。それはどこでも泥の小屋やマンゴーの木々の美しい村だったので、幸せにそこに住むことができると思っていました。私たちが住んでいたタウンハウスには両方があったが、恐ろしい場所だったので、電気を持たないことや水道を持たないことは気にしなかった。

だから私は村人たちと会い、伝統的な材料と芝生の屋根を使って私たちのために家を建てることができるかどうか尋ねました。彼らは私のデザインを見て、それは非常に珍しいデザインだと言ったが、彼らはそれを好きで、価格のために私たちのためにそのような家を建てるだろう。タウンハウスで3ヶ月分の家賃だったので、本格的にプロジェクトが始まり、まもなく5部屋の美しい家が現れました。

Mali 17- Our house in Kaboila

さあ、私たちの家のデザインがとてもユニークで革命的だと思った理由を説明しましょう。アフリカ人は、ただのドアと他の円形の家とは別に円形の家を建てるので、農家は3~4の円形の家を自分のコンパウンドに持っていて、木の枝で囲まれた柵で取り囲んでいます。彼らは、彼らが地上の芝生マットで彼らのほとんどの時間を過ごした木の下で、女性たちが食事を外に調理したために、これらの丸い家を寝かせた。

雨が降ったとき、彼らは1つのラウンドハウスから別のラウンドハウスに走り、彼らのドアにはスクリーンがなかったので、小屋にはマラリアの風土病の場所である恐ろしい蚊がいっぱいでした。

Mali 1- Kids in Kaboila

私たちの家には直径4メートルの5つの大きな部屋があり、地面から75センチメートル離れた半円状に並べられていて、すべての部屋は1メートル幅の通路でつながっていました。床は、牛糞を1週間に1回コーティングした硬質の詰まった土であり、埃のない硬い表面を与えた。
すべての部屋には、互いに向かい合う2つの窓がある交差換気があり、昆虫を守るためにドアと窓が遮られていた。ファンデーションはラテライト石でできており、

壁は農家が作り上げた粘土質の煉瓦でできていた。彼らは、森の中にあるシアバターのナットから作ったシアバターを壁にコーティングしました。このコーティングは壁に防水仕上げを施し、とても素敵で滑らかに見えます。ここには、通路をつなぐ家の模式的なレイアウトと、最後にトイレとバス付きの閉じた中庭があります。屋根は金色の黄色い草でできていて、見ると美しく、完全に防水であった。

私は彼らに壁の上にニッチを作るように頼みました。そこには新しいアイデアを残すことができました。彼らは一緒に結合することができる丸い家を建てたことはなかったので、そのアイデアは革命的であり、それができれば完全にはわからなかった。しかし、私の援助と励ましによって、彼らは巨大なマンゴーの木陰に美しい家を建て、とても誇りに思っていました。トゥバブ(外国人)が村に独特の村に丸屋を建てたということは、人々を訪ねて家を見に行くようになりました。女性たちは家がとても冷たく、蚊とハエがなく、リビングルームに寝て寝ました。彼らはすべての部屋をさまよって、すべてを点検し、私たちの家をとても気に入りました。彼らはいつも眠っていて、いつでも歓迎したことはありません。

とてもきれいな環境の緑豊かなピーナッツの芝生とピジョンピースの生きているフェンスが、満月の間にいつも興奮していた村の若者たちを魅了しました真夜中にお互いを追いかけて私たちの家の周りを走っていたら、迷惑になりました。お互いを追いかけている男の子と女の子がたくさん笑い、睡眠はちょうど希望的な考えになりました。私は彼らのロマンチックな熱気を減らすために何かをしなければならなかったので、私は私たちのメインドアの外側の壁に取り付けた醜い石像が、満月の間に生きてきたジニーであり、ノイズ。

これは彼らの心の中に無限の恐怖をもたらし、彼らは来て音を止めました。アフリカ人は、無限の恐怖、幽霊などの超常的な存在を持っているので、あなたがしなければならないことは、私がしたような物語を作り上げることです。それはいつも働いています。私たちの内装を盛り上げるために、私はパリのカジュラホ像の石膏を、私がインドから持ってきたエロチックなポーズで壁に貼り付けました。あなたがカジュラホの寺院について聞いたことがないなら、私はちょうどあなたにアイデアを与えるためにここにいくつかの写真を投稿します。

khajuraho

何人かの尼僧が私達を訪れて来て、壁に埋め込まれたカジュラホのエッチな小像を見て、彼らは彼らが見ているものを理解し、急いで私たちのベッドルームを出て行った。彼らがいなくなったとき、私たちはいつも笑い声を出しました.5つの丸い部屋の半円形のレイアウトは、中庭にオレンジ色の木を植え、中にパパイヤの木を植えてくれました。壁に囲まれた中庭の終わりに、彼らは私たちのために、私たちがいつでも入浴できるように、2つの大きな粘土瓶が常にメイドによって満たされていたトイレと隣のバスルームとして役立つ乾燥した穴を建てました。私はバスルームとトイレの床を接着しましたが、それは私が使用した唯一のセメントと、階段をつなぎ合わせたリビングルームにつながった唯一のセメントでした。私たちは私たち自身の涼しい家の中で村に住んでいて、メイド。

子供たちは一日中村に出ていましたが、私たちはすべての村人がベビーシッターとして彼らを追いかけ、私たちの娘は常にアフリカの方法で誰かの背中に運ばれていることを知っていました。彼の性質に非常に忠実で、非常に破壊的でした。彼は楽しいためにパパイヤの葉を破壊し、他のこともしましたが、私が手でバナナを持って電話するたびにかわいくて走ってきました。彼はまた私が草のマットの上のマンゴの木の下で眠ったときに私の髪の中でシラミを探しましたが、それは見つけられませんでした。彼の指はとても素早く、柔らかい手触りで、信じられないほどでした。

ファーマー達はまた、彼らが殺した野生の豚の巨大な足を持ってきましたが、フランス人とベルギー人がそれを愛していたのに、それを食べることができないように、それは面白い匂いと味がありました。マリアンはイスラム教徒であり、豚肉を食べません。森林には野生のブタがたくさんあり、しばしば群れとして道路を横切って見えることがあります。そのような時には、彼らは興奮してあなたのタイヤを穿刺することが知られているので、1つは停止し、広いバースを与える必要があります。

私は、野生の豚を刺激するのにはほとんど手間がかからず、鋭い牙を持っていると信じています。私たちは、緑の芝生と、育った鳩のフェンスのように、家の前にピーナッツを植えました。 。光のために、私たちは夜通し灯していた5つの灯油ランプを持っていました。私たちはガスシリンダーを持っていましたので、妻は普通のストーブを持っていました。アフリカのやり方で薪を調理するのは面倒でした。私たちのスタイルをコピーし、同様のhouを構築

Mali 9- In Kaboila

Mali 2- With Pa in Kaboila

Mali 21- In Kaboila

home 1

 

 

 

Kabe wa nōka ga tsukuriageta nendo-shitsu no renga de dekite ita. Karera wa, mori no naka ni aru shiabatā no natto kara tsukutta shiabatā o kabe ni kōtingu shimashita. Kono kōtingu wa kabe ni bōsui shiage o hodokoshi, totemo sutekide nameraka ni miemasu. Koko ni wa, tsūro o tsunagu ie no moshikitekina reiauto to, saigo ni toire to basu-tsuki no tojita nakaniwa ga arimasu.

Yane wa kin’iro no kiiroi kusa de dekite ite, miru to utsukushiku, kanzen ni bōsuideatta. Watashi wa karera ni kabe no ue ni nitchi o tsukuru yō ni tanomimashita. Soko ni wa atarashī aidea o nokosu koto ga dekimashita. Karera wa issho ni ketsugō suru koto ga dekiru marui ie o tateta koto wa nakattanode, sono aidea wa kakumei-tekideari, sore ga dekireba kanzen ni wa wakaranakatta.

Shikashi, watashi no enjo to hagemashi ni yotte, karera wa kyodaina mangō no kokage ni utsukushī ie o tate, totemo hokori ni omotte imashita. To~ubabu (gaikoku hito) ga mura ni dokutoku no mura ni Maruya o tateta to iu koto wa, hitobito o tazunete ie o mi ni iku yō ni narimashita. Josei-tachi wa ie ga totemo tsumetaku, ka to hae ga naku, ribingurūmu ni nete nemashita. Karera wa subete no heya o samayotte, subete o tenken shi, watashitachi no ie o totemo kiniirimashita.

Karera wa itsumo nemutte ite, itsu demo kangei shita koto wa arimasen. Totemo kireina kankyō no midori yutakana pīnattsu no shibafu to pijonpīsu no ikite iru fensu ga, mangetsu no ma ni itsumo kōfun shite ita mura no wakamono-tachi o miryō shimashita mayonaka ni otagai o oikakete watashitachi no ienomawari o hashitte itara, meiwaku ni narimashita. Otagai o oikakete iru otokonokotoon’nanoko ga takusan warai, suimin wa chōdo kibō-tekina kangae ni narimashita.

Watashi wa karera no romanchikkuna nekki o herasu tame ni nanika o shinakereba naranakattanode, watashi wa watashitachi no mein doa no sotogawa no kabe ni toritsuketa minikui sekizō ga, mangetsu no ma ni ikite kita jinīdeari, noizu. Kore wa karera no kokoronouchi ni mugen no kyōfu o motarashi, karera wa kite oto o tomemashita. Afurika hito wa, mugen no kyōfu, yūrei nado no chōjōtekina sonzai o motte irunode, anata ga shinakereba naranai koto wa, watashi ga shita yōna monogatari o tsukuriageru kotodesu.

Sore wa itsumo hataraite imasu. Watashitachi no naisō o moriageru tame ni, watashi wa Pari no kajuraho-zō no sekkō o, watashi ga Indo kara motte kita erochikkuna pōzu de kabe ni hari tsukemashita. Anata ga kajuraho no jiin ni tsuite kiita koto ga nainara, watashi wa chōdo anata ni aidea o ataeru tame ni koko ni ikutsu ka no shashin o tōkō shimasu. Nan’ninka no nisō ga watashitachi o otozurete kite, kabe ni umekoma reta kajuraho no etchina ko zō o mite, karera wa karera ga mite iru mono o rikai shi, isoide watashitachi no beddorūmu o deteitta.

Karera ga inaku natta toki, watashitachi wa itsumo waraigoe o dashimashita. Itsutsu no marui heya no han enkei no reiauto wa, nakaniwa ni orenji-iro no ki o ue,-chū ni papaiya no ki o uete kuremashita. Kabe ni kakoma reta nakaniwa no owari ni, karera wa watashitachi no tame ni, watashitachi ga itsu demo nyūyoku dekiru yō ni, 2tsu no ōkina nendo bin ga tsuneni meido ni yotte mitasa rete ita toire to tonari no basurūmu to shite yakudatsu kansōshita ana o tatemashita.

Watashi wa basurūmu to toire no yuka o setchaku shimashitaga, sore wa watashi ga shiyō shita yuiitsu no semento to, kaidan o tsunagi awa seta ribingurūmu ni tsunagatta yuiitsu no sementodeshita. Watashitachiha watashitachi jishin no suzushī ie no naka de mura ni sunde ite, meido. Kodomo-tachi wa Hitoichi Nakamura ni dete imashitaga, watashitachiha subete no murabito ga bebīshittā to shite karera o oikake, watashitachi no musume wa tsuneni Afurika no hōhō de dareka no senaka ni hakoba rete iru koto o shitte imashita.

Kare no seishitsu ni hijō ni chūjitsude, hijō ni hakai-tekideshita. Kare wa tanoshī tame ni papaiya no ha o hakai shi, hoka no koto mo shimashitaga, watashi ga te de banana o motte denwa suru tabi ni kawaikute hashitte kimashita. Kare wa mata watashi ga kusa no matto no ue no mango no konoshita de nemutta toki ni watashi no kami no naka de shirami o sagashimashitaga, sore wa mitsuke raremasendeshita. Kare no yubi wa totemo subayaku, yawarakai tezawari de, shinji rarenai hododeshita. Fāmā-tachi wa mata, karera ga koroshita yasei no buta no kyodaina ashi o motte kimashitaga, furansuhito to berugī hito ga sore o aishite ita no ni, sore o taberu koto ga dekinai yō ni, sore wa omoshiroi nioi to aji ga arimashita. Marian wa Isuramu kyōtodeari, butaniku o tabemasen.

Shinrin ni wa yasei no buta ga takusan ari, shibashiba mure to shite dōro o yokogitte mieru koto ga arimasu. Sono yō na tokiniha, karera wa kōfun shite anata no taiya o senshi suru koto ga shira rete irunode, 1tsu wa teishi shi, hiroi bāsu o ataeru hitsuyō ga arimasu. Watashi wa, yasei no buta o shigeki suru no ni wa hotondo tema ga kakarazu, surudoi kiba o motte iru to shinjite imasu. Watashitachiha, midori no shibafu to, sodatta hato no fensu no yō ni,-ka no mae ni pīnattsu o uemashita..

Hikari no tame ni, watashitachi wa yodōshi tomoshite ita itsutsu no tōyu ranpu o motte imashita. Watashitachiha gasushirindā o motte imashitanode, tsuma wa futsū no sutōbu o motte imashita. Afurika no yarikata de maki o chōri suru no wa mendōdeshita. Watashitachi no sutairu o kopī shi, dōyō no hou o kōchiku  Doko demo makotoni dokuritsu shita hōhō watashi wa samazamana jōkyō de ōku no kuniguni de osoroshīkara matomona jōkyō ni sunde ori, ōku no kuni ni sumu tame ni tekisetsuna ie o mitsukeru koto ga kon’nandeshita.

Anata ga gakushidearu ka kazokudearou to,-ka o mitsukete chintai shi, heiwa-teki katsu gōri-tekina kenkō jōtai de seikatsu suru tame ni hitsuyōna saiteigen no mono o motomenakereba narimasen. Sore wa, ikite iru jōken ga saikō de genshi-tekide, itsuka wa kanzen ni muzukashī gaikokude wa, sōzō shi tari yosō shi tari suru yori mo haruka ni kon’nandesu.

Watashi wa jibun no denki `saisho no watashi wa Amerika no yakubutsu shiyōsha to issho ni inakereba naranakattaga, zetsubō shite ita Arujeria no ie de, akachan zen’in ga doko e itta ichinichijū wa yuka ga ari, watashi wa sono yō na osoroshī jōkyō no shita de soko ni sumanakereba narimasendeshita. Soko kara watashi ga supōtsukonpurekkusu no datsui-shitsu o ataerareta-betsu no osoroshī basho ni hinan shite, kanrinin no musuko ga watashinoheya ni shin’nyū shite watashi no okane o nusunda ichiji-tekina hinansho ga watashi no apāto o mitsukeru tame no watashi no tatakai ni okeru saigo no waradeshita.

Karera wa watashi no apāto no kagi o watashi ni watasu made shirizoku koto o kyohi shimashita. So no yōna shuchō wa tsuini haraimodosa re, barukonī to tōi Chichūkai no budō hata o misugosa reta sutekina apāto ga watashi ni atae raretanode, soreha watashinojinsei no osoroshī jidai no owari no shiawasena owarideshita. Mata, shōrai-teki ni wa, gaikoku no jūtaku ni tsuite jiritsu shinakereba naranai to iu kyōkun mo oshiete kuremashita.

Anata ga gakushi no toki wa, watashi no yō ni ōku no kon’nan o ukeireru koto ga dekimasuga, ichido kekkon suru to, anata no kazoku to kodomonotameni matomona jūkyo o mitsukeru koto ga zettai ni hitsuyōdesu. Watashitachi ga 2kagetsudatta watashitachi no atarashī musume to 2-sai no watashitachi no musuko to issho ni Mari ni tōchaku shita toki, watashi no wakai tsuma to watashi wa shikaso no machi no naka ni aru konkurīto no gan’yaku-bako o mitsukemashita.

Kodomo-tachi wa akachan no hada ni atsui hosshin ga hassei shimashitaga, sore wa watashi ga mimamoru no ga taihendeshita. Atarashī eakon ga setchi sa reta toki, den’atsu ga hijō ni hikuku henka suru tame ni dōsa shinakatta tame, 1-nenkan netsu to ka ni kurushinde imashita. 1-Nen keiyaku ga owaru mae ni, watashi wa ie no gan’yaku-bako yori mo yoi atarashī basho o sagashite, jibun no ie o tateru koto ga dekiru Sikasso chikaku no mura o sagashi hajimemashita.

Mariandeatta shokuin ga watashi no enjo ni kite, issho ni machi kara hankei 10-kiro inai no risō-tekina mura o sagashi, saishūtekini wa sonchō ga watashitachi o ukeireru koto o hijō ni kiratte ita mura o sagashimashita. Karera no mura de, matawa hōmon sa retanode, soreha saishodatta. Kono mondai wa, gaikoku hito ga mura no ko no yōna genshitekina jōken no shita de seikatsu suru koto o kangae, yorokonde shukufuku o ataeta koto o yorokonda chiji no chūmoku o atsumemashita.

Mura ni wa suidō ga naku, denki wa naku, Murauchi ni dōro wa arimasendeshitaga,-mura jitai wa hosō sa reta kōzokudōro ni chikaku, machi kara yaku 10-kiro hanarete imashita. Watashi wa hitomebore shite mura ni koi shimashita. Sore wa doko demo doro no koya ya mangō no kigi no utsukushī muradattanode, shiawase ni soko ni sumu koto ga dekiru to omotte imashita. Watashitachi ga sunde ita taun hausu ni wa ryōhō ga attaga, osoroshī bashodattanode, denki o motanai koto ya suidō o motanai koto wa ki ni shinakatta.

Dakara watashi wa murabito-tachi to ai, dentō-tekina zairyō to shibafu no yane o tsukatte watashitachi no tame ni ie o tateru koto ga dekiru ka dō ka tazunemashita. Karera wa watashi no dezain o mite, sore wa hijō ni mezurashī dezainda to ittaga, karera wa sore o sukide, kakaku no tame ni watashitachi no tame ni sono yōna uchiwotaterudarou. Taun hausu de 3kagetsu-bun no yachindattanode, honkaku-teki ni purojekuto ga hajimari, mamonaku 5 heya no utsukushī ie ga arawaremashita. Sā, watashitachi no ie no dezain ga totemo yunīku de kakumei-tekida to omotta riyū o setsumei shimashou.

Afurika hito wa, tada no doa to hoka no enkei no ie to wa betsuni enkei no uchiwotaterunode, nōka wa 3 ~ 4 no enkei no ie o jibun no konpaundo ni motte ite, ki no eda de kakoma reta saku de torikakonde imasu. Karera wa, karera ga chijō no shibafu matto de karera no hotondo no jikan o sugoshita konoshita de, josei-tachi ga shokuji o soto ni chōri shita tame ni, korera no marui ie o nekaseta. Ame ga futta toki, karera wa 1tsu no raundo hausu kara betsu no raundohausu ni hashiri, karera no doa ni wa sukurīn ga nakattanode, koya ni wa mararia no fūdobyō no bashodearu osoroshī ka ga ippaideshita.

Watashitachi no ie ni wa chokkei 4 mētoru no itsutsu no ōkina heya ga ari, jimen kara 75 senchimētoru hanareta han’en-jō ni narabe rarete ite, subete no heya wa 1 mētoru haba no tsūro de tsunagatte imashita. Yuka wa, gyūfun o 1-shūkan ni 1-kai kōtingu shita kōshitsu no tsumatta tsuchideari, hokori no nai katai hyōmen o ataeta. Subete no heya ni wa, tagaini mukaiau 2tsu no mado ga aru kōsa kanki ga ari, konchū o mamoru tame ni doa to mado ga saegira rete ita.

Fandēshon wa rateraito ishi de dekite ori,Kabe wa nōka ga tsukuriageta nendo-shitsu no renga de dekite ita. Karera wa, mori no naka ni aru shiabatā no natto kara tsukutta shiabatā o kabe ni kōtingu shimashita. Kono kōtingu wa kabe ni bōsui shiage o hodokoshi, totemo sutekide nameraka ni miemasu. Koko ni wa, tsūro o tsunagu ie no moshikitekina reiauto to, saigo ni toire to basu-tsuki no tojita nakaniwa ga arimasu. Yane wa kin’iro no kiiroi kusa de dekite ite, miru to utsukushiku, kanzen ni bōsuideatta. Watashi wa karera ni kabe no ue ni nitchi o tsukuru yō ni tanomimashita.

Soko ni wa atarashī aidea o nokosu koto ga dekimashita. Karera wa issho ni ketsugō suru koto ga dekiru marui ie o tateta koto wa nakattanode, sono aidea wa kakumei-tekideari, sore ga dekireba kanzen ni wa wakaranakatta. Shikashi, watashi no enjo to hagemashi ni yotte, karera wa kyodaina mangō no kokage ni utsukushī ie o tate, totemo hokori ni omotte imashita. To~ubabu (gaikoku hito) ga mura ni dokutoku no mura ni Maruya o tateta to iu koto wa, hitobito o tazunete ie o mi ni iku yō ni narimashita.

Josei-tachi wa ie ga totemo tsumetaku, ka to hae ga naku, ribingurūmu ni nete nemashita. Karera wa subete no heya o samayotte, subete o tenken shi, watashitachi no ie o totemo kiniirimashita. Karera wa itsumo nemutte ite, itsu demo kangei shita koto wa arimasen. Totemo kireina kankyō no midori yutakana pīnattsu no shibafu to pijonpīsu no ikite iru fensu ga, mangetsu no ma ni itsumo kōfun shite ita mura no wakamono-tachi o miryō shimashita mayonaka ni otagai o oikakete watashitachi no ienomawari o hashitte itara, meiwaku ni narimashita.

Otagai o oikakete iru otokonokotoon’nanoko ga takusan warai, suimin wa chōdo kibō-tekina kangae ni narimashita. Watashi wa karera no romanchikkuna nekki o herasu tame ni nanika o shinakereba naranakattanode, watashi wa watashitachi no mein doa no sotogawa no kabe ni toritsuketa minikui sekizō ga, mangetsu no ma ni ikite kita jinīdeari, noizu. Kore wa karera no kokoronouchi ni mugen no kyōfu o motarashi, karera wa kite oto o tomemashita.

Afurika hito wa, mugen no kyōfu, yūrei nado no chōjōtekina sonzai o motte irunode, anata ga shinakereba naranai koto wa, watashi ga shita yōna monogatari o tsukuriageru kotodesu. Sore wa itsumo hataraite imasu. Watashitachi no naisō o moriageru tame ni, watashi wa Pari no kajuraho-zō no sekkō o, watashi ga Indo kara motte kita erochikkuna pōzu de kabe ni hari tsukemashita. Anata ga kajuraho no jiin ni tsuite kiita koto ga nainara, watashi wa chōdo anata ni aidea o ataeru tame ni koko ni ikutsu ka no shashin o tōkō shimasu.

Nan’ninka no nisō ga watashitachi o otozurete kite, kabe ni umekoma reta kajuraho no etchina ko zō o mite, karera wa karera ga mite iru mono o rikai shi, isoide watashitachi no beddorūmu o deteitta. Karera ga inaku natta toki, watashitachi wa itsumo waraigoe o dashimashita. Itsutsu no marui heya no han enkei no reiauto wa, nakaniwa ni orenji-iro no ki o ue,-chū ni papaiya no ki o uete kuremashita. Kabe ni kakoma reta nakaniwa no owari ni, karera wa watashitachi no tame ni, watashitachi ga itsu demo nyūyoku dekiru yō ni, 2tsu no ōkina nendo bin ga tsuneni meido ni yotte mitasa rete ita toire to tonari no basurūmu to shite yakudatsu kansōshita ana o tatemashita.

Watashi wa basurūmu to toire no yuka o setchaku shimashitaga, sore wa watashi ga shiyō shita yuiitsu no semento to, kaidan o tsunagi awa seta ribingurūmu ni tsunagatta yuiitsu no sementodeshita. Watashitachiha watashitachi jishin no suzushī ie no naka de mura ni sunde ite, meido. Kodomo-tachi wa Hitoichi Nakamura ni dete imashitaga, watashitachiha subete no murabito ga bebīshittā to shite karera o oikake, watashitachi no musume wa tsuneni Afurika no hōhō de dareka no senaka ni hakoba rete iru koto o shitte imashita.

Kare no seishitsu ni hijō ni chūjitsude, hijō ni hakai-tekideshita. Kare wa tanoshī tame ni papaiya no ha o hakai shi, hoka no koto mo shimashitaga, watashi ga te de banana o motte denwa suru tabi ni kawaikute hashitte kimashita. Kare wa mata watashi ga kusa no matto no ue no mango no konoshita de nemutta toki ni watashi no kami no naka de shirami o sagashimashitaga, sore wa mitsuke raremasendeshita. Kare no yubi wa totemo subayaku, yawarakai tezawari de, shinji rarenai hododeshita.

Fāmā-tachi wa mata, karera ga koroshita yasei no buta no kyodaina ashi o motte kimashitaga, furansuhito to berugī hito ga sore o aishite ita no ni, sore o taberu koto ga dekinai yō ni, sore wa omoshiroi nioi to aji ga arimashita. Marian wa Isuramu kyōtodeari, butaniku o tabemasen. Shinrin ni wa yasei no buta ga takusan ari, shibashiba mure to shite dōro o yokogitte mieru koto ga arimasu. Sono yō na tokiniha, karera wa kōfun shite anata no taiya o senshi suru koto ga shira rete irunode, 1tsu wa teishi shi, hiroi bāsu o ataeru hitsuyō ga arimasu.

Watashi wa, yasei no buta o shigeki suru no ni wa hotondo tema ga kakarazu, surudoi kiba o motte iru to shinjite imasu. Watashitachiha, midori no shibafu to, sodatta hato no fensu no yō ni,-ka no mae ni pīnattsu o uemashita.. Hikari no tame ni, watashitachi wa yodōshi tomoshite ita itsutsu no tōyu ranpu o motte imashita. Watashitachiha gasushirindā o motte imashitanode, tsuma wa futsū no sutōbu o motte imashita. Afurika no yarikata de maki o chōri suru no wa mendōdeshita.

Watashitachi no sutairu o kopī shi, dōyō no hou o kōchikuKarera ga sunde ita machi kara tōku hanareta betsu no mura ni sunde imashita. Kono keiken kara, watashi wa sekai no dokoni ite mo jiritsu shite kaiteki ni kuraseru koto o manabimashita. Murabito ga anata no tame ni sutekina uchiwotateru tekisetsuna mura o sagasu dakedesu. Watashi ga mae ni nobeta yō ni eisei to kenkō no jūyōna mondai ga dete kurunode, watashitachiha-ka zentai o sukurīn shite ka o hikiokosu mararia o fusegi, watashitachi no kodomo ni mainichi nomikonda niwakinpaudā o ataemashita.

Sore wa naniyori mo yobō ​​-teki shudan no hō ga ōkikatta. Sonogo, watashitachiha mizu o roka shite nomu no o anzen ni shimashita. Watashitachiha reizōko o motte inakattanode, reizōko wa hitsuyō arimasendeshita. Murabito-tachi wa mainichi katta tamago, toriniku, shinsen’na yasai, gyūnyū o watashitachi no ie ni motte kimashita. Fulani no josei-tachi ga motte kita batā kara, watashitachiha ryōri no tame ni gī o tsukurimashita.

Nokori no mono wa machi no shūkan ichiba kara kitanode, watashitachiha sono mura de 2-nen mo shiawasena toshi o sugoshimashita. Watashitachi ga kōnyū shita gyūnyū wa junsuidesu. Anata ga mizu ga anzendenai kuni ni sunde shimatta baai wa, 4tsu matawa itsutsu no ōkina nendo hachi o otagai no ue ni oku koto ni yotte, dokuji no mizu roka shisutemu o tsukuru koto ga dekimasu soko no ana. 3Ttsu no midoru potto ni sorezore sukunakutomo 4-sō no suna to funsai shita sumi o mitashi, tsugini toppu potto ni mizu o mitashimasu.

Yokujitsu, botomu potto ni wa kireinamizu ga arimasu. Suna to mokutan wa doko demo nyūshu kanōde, Afurika ya Chūnanbei no tōki wa subarashī nendo potto o tsukutte imasu. Watashitachi wa karera ga nozomu yō ni watashitachi ga sunde ita mura ni watashitachi no ie o kizō shimashita. Nishiafurikade wa dare mo mura no tochi o shoyū shite imasen. Sonchō wa, hitsuyōniōjite kōsaku kanōna tochi o murabito ni wariatete, sonchō ga watashitachi ni uchiwotateru tochi o ataemashita. Karera wa watashi ga kuruma o motte itanode, soko ni iku hitsuyō ga aru toki wa itsu demo, machi ni tsureteitte kureta koto o mitomemashita.

Karera wa shibashiba watashi no ofisu de matte itanode, Mari nado no hatten tojōkoku de hataraku koto o keikaku shite iru anata no wakamono-tachi wa, anatagahoshī to omotte iru anata no kuni ni mimi o katamukezu, 1tsu wa osoraku sono yōna jōkenka de ikiru koto ga dekiru. Watashi wa sore o shite honmono no Afurika no mura de seikatsu o tanoshinda. Shikashi, saidai no riten wa, hijō ni inaka no kankyō no naka de Afurika hito no ma de 2-ri no kodomo o sodateru koto kara kita karera wa shikimōdeari, dare no rēsu mo hontōni mondaide wanai subarashī.

Afurika no josei to issho ni pigībakku o shite ita watashitachi no musume wa ima, Zanbia de karera to hataraku no ga daisukide, kanojo no kami o tōmorokoshi no retsuhōkō ni suru no ga daisukidesu. Watashi wa kono burogu o kaite imasu. Wakamono de, jōken ga anata ga nareshitashinda mono to wa mattaku kotonaru doko ka.

Tokidoki, anata wa jibun no te ni sono mondai o tori, watashitachi no yō ni osoroshī jōkyō kara nukedasu tame ni nani o subeki ka o kimeru hitsuyō ga arimasu. Watashitachi wa kono purosesu o tanoshinde, yori yutakana keiken o emashita. Koko ni wa watashitachi ga ie ni denwa shita Marian no mura no watashitachi no ie to kodomo no shashin ga arimasu.

投稿者: aumolc

I am friendly,educated,well traveled,pragmatic, open to ideas, free thinker, not bound by traditions and blind beliefs. I also try to answer all letters to me.

コメントを残す

