Why we make jokes? ( in Japanese)

なぜ私たちは冗談を言うのですか?

シノプシス:私たちは皆、冗談を言って笑うことが大好きですが、聞こえるジョークの目的を理解していないことがよくあります。目的が他の人を冗談で鎮めることであれば、それは良いことではなく、非難されるべきです。
maxresdefault (2)

出典:Googleの写真

人々がなぜ他の人に冗談を言うのか疑問に思ったことはありますか?私はしばしばそれについて考えてきたが、冗談は、人気がないかもしれない人の社会的な不満の一種である、あるいは人々が嫌がらせをする傾向のある民族グループを代表するものであるという結論に至った。私たちは政治的、倫理的またはその他の方法で人として認める人について冗談を言っているので、起業家のコメディアンが冗談を言うテレビ番組が人気があります。

私たちは他の費用を笑うことが大好きです。なぜなら、冗談の対象がオニオンの皮を持ち、容易に迷惑をかけると、特別に深く切れる非暴力的な抗議方法なのです。コメディアンは、暗い秘密が明らかになるまでジョークを話して有名な家庭の名前になるたくさんのお金を作り、「私も」女性が詐欺として彼らを暴露し始める。

そのようなコメディアンの1人は、面白い顔と短い高さを持っていたため、何か冗談を覚えていなかったので、何百万ドルも儲けた。人々は知っていたが気にしなかったのは、彼が全面的な詐欺であっても人々を笑わせたからだ。

人々はいろいろなことについて冗談を描き、性的虐待、銃暴力、国内問題、差別などのような社会的な問題を指摘することが多いので、人間の闇の側に光を当てるという目的に役立つことがよくあります何が起こっているのか、私たちの社会に何が間違っているのか、それについて何ができるのかを人々に知らせる。

しかし、ジョークが人の社会的不満の一形態として作られたとき、彼はターバンを着用しているか、または顔の毛またはドレスを別に持っているので、それは良いことができない偏見と不寛容を示します。この偏見は、人種差別に根差している他のものより優れているという感覚から来ています。白人ではない人が疑わしい人物を疑う白人が人種プロファイルを実践するのと同じ理由があります。

私たちは子供たちとして、インドのシーク教徒についてよく冗談を言うように冗談を言っていました。なぜなら、なぜ彼らが冗談を言っているのか疑問に思っているかもしれません。私たちが言っていた一つのジョークは、このようなものでした。

なぜそれは正午に何時にSikhs忘れている?正午に熱くなるターバンを着て、時間のようなものを忘れるからです。それは人種差別的な倍音に満ちている残酷な冗談ですが、私のシーク教徒のクラスメートはそれを気軽に取り戻したことはありませんでしたので、最終的に私たちは冗談がどれほど愚かなのか理解できなくなりました。私たちは大人からそのようなジョークを学び、シークスについてのジョークを通じて偏見を示しました。シーク人が何者かと同じくらい良くて、インドの大統領になったことは、彼らにとって重要なことではありませんでした。
私が子供の頃に私たちの村で聞いた別のジョークは、このジョークを繰り返し続けているティーンエイジャーのものでした。私たちは他人の嫌悪感にあまりにも覚えていました。
彼は、「バンガルズは人間ではなく、木を飛び越えて尻尾がない奇妙な動物です

私たちは東パキスタン(現在のバングラデシュ)ベンガリスをバンガルと呼んでいます。バンガルスは違う方言を持ち、インディアンベンガリスが面白くて彼らを楽しませるようなアクセントで話します。今、彼らは人間ではなく、木などを飛び越えて奇妙な動物であるとはっきりとした人種差別主義者ですが、誰もそのようなことを言った少年を訂正しませんでした。

我々はベンガルでビジネス部門を支配するインドのマルワリスの取引クラスを説明するメロとコッテスのような軽蔑的な言葉を聞いた。ビハールから無教養の人々はスラングであるコッテスと呼ばれる。それは彼らが彼らのジョークを通じて示した偏見をはっきりと示しました。

インドの歩道に売られている冗談の本には、卑劣なジョークの市場があるので、ペニーで買える非難の冗談がいっぱいです。このように生計を立てるフルタイムのジョークの作家がいますし、カメラの後ろにあるキューカードからそれらを読んだコメディアンのジョーク。

この残酷な人種差別的なジョークで彼らを侮辱する人を犠牲にして人々を笑ってしまうジョークのこの執着は、子供たちが学び、後で人種差別主義者になるという私たちの自然の暗い側面を示しています。あなたがそのような人々の会社で育った場合、そのようなジョークを頻繁に聞くと、あなたはあまりにも否定的な方法で他の人について自分の意見を形成し始める。

かつてフィリピンのファーストフード店で、非常に精巧な表情で誰にでも知られていた人について冗談を交わして仲間を楽しませてくれた女の子を見た。その人の癖やアクセントを模倣したので、みんなが笑い声をあげるそれ以外は食べる。彼女が出てきたときには安堵し、その場所は静かになった。

それに直面しましょう。我々は好きではない人々を模倣する奇妙な。私は自分自身を学生としてやっていましたが、振り返ってみると、背中の誰かを楽しませるのは間違っていたと思いますが、私がはるかに年上で成熟したときに実現しました。

あなたが人種差別主義者である人を冗談を言い、人種差別を克服する方法を提案すれば、それはおそらく目的を果たします。あるいは、あなたが非常に腐敗していることについて冗談を言うならば、不道徳な政治家であり、彼が何をしているのかを明らかにすることは、悪意のある人の名前をつけてシェーミングするという目的にも役立つかもしれないが、違うかアクセントを持っているという理由だけで誰かに冗談が作られたとき、 1。

ポーランド人(ポーランド人移民)や米国のダゴス(Dagos)やアイルランド人(アイルランド人)のジョークを何回聞いたことがありますか?あなたが彼らの嫌いなことについてとても声をあげている田舎のアメリカの「カトリックとユダヤ人」についてのジョークを聞いた頻度は?今シカ族、メキシコ人、中国人、ターバンを着て顔の毛などを持っているイスラム教徒をリストに追加すると、そのようなグループのために大胆に軽視されない限り、ジョークで表現する偏見の程度を知ることができます。

これは主に、彼らが両親や同僚から学ぶ無知から来ています。私が無知が知識のように学んだ過程でもあると言うと、私は信じています。他の人について無知に成長した子供は、他人からそれを学び、偏見、憎しみ、偏見、軽蔑を教えて、次の人に伝えます世代。だから、世界の多くの地域で人種主義が依然として続いている理由です。

私たちの脳は柔らかい粘土の塊のようなもので、印象を作りやすく、後で固まったときにそこにとどまるとき、子供として非常に傷ついています。これが、宗教的教訓が子供の人生のごく初期に始まる理由です。彼は悪いものだけでなく良いものも吸収することができます。そして、悪いことは、弱い人が非常に脆弱であるため、悪い人が支配的な力を持っているので、悪いものが彼が学んだ良いものを圧倒するときに来ます。

偏見は学ばれたプロセスです。あなたが誰かに何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返していると、それは潜在意識の中で根を抜き始め、その人に悪い影響を与えます。あなたが嘘をついてそれを何度も何度も繰り返すと、すべてではないにしても何人かの人々がそのような嘘を信じ始めるでしょう。

これは、政治家のパンとバターであ​​り、この証明された技術を利用して、いつかより高いオフィスに彼を選ぶかもしれない支持者を獲得する。彼らが真実を伝えれば、偽のニュースとして容易に信用できないニュースメディアを除いて、政治家が真実や嘘を言っているかどうかを確認するのに苦労する人はいない。

ほとんどの国で私が訪れた人や住んでいる人の偏見や偏見や無知を見て、彼らが長老から学んだことが正しいとあなたに確信させようとする人に遭遇しました。彼らのジョーク、恐怖症、彼らが好きではない他の人に対する心配、他の文化や人々への無知、額面で何かを受け入れるという本能的な怠慢、自分自身のプライドはすべて学習プロセスであり、子供時代。

だからここで尋ねる質問は、人々がジョークを通じて他人の不満を表明する理由です。彼らは社会の自己指導的な保護者として一定の社会的価値観を守っていると信じているからです。この社会的な不満はしばしば暴力的な形をとることがあり、ボーイフレンドとガールフレンドの関係がしばしば最高の嘲笑や最悪の場合でもレイプの最悪の場合でも満たされているインドでは悲惨な結果を招くことがあります。

私たちが人として尊敬する人について私たちが冗談を言っていないことを認めてください。どこのイエスやママ・マリアについてのジョークを聞いたことがありますか?彼を投獄した白い警官の内側のサークルを除いてネルソンマンデラについてのジョークを聞いたことがありますか?マザーテレサや教皇ヨハネ・パウロ2世を侮辱する人はいますか?なぜなら、人々は彼らに敬意を払い、彼らに冗談を付けないからです。私たちは人に対する私たちの否定的な気持ちを払拭するための出口としてジョークを使用します。なぜなら、私たちはそれらに対する優越感を感じるからです。

すべてのテレビコメディアンがショーの中でサイドキックを使用していることに気付いたことがありますか?ホストに同意することは決してありません。実生活では、ジョークに話をする人たちも助手を使います。彼は事務所の仲間や学校の仲間、あるいは他の誰かが、何に関係なく彼らに同意する人の必要性を感じるためかもしれません。これは、村のティーンエイジャーが人種差別的な冗談を言っていた理由です。なぜなら、われわれは子供であり、われわれがそれ以上に良く分からなかったために彼に同意しなかったからです。これは、彼が探していた支援であり、大人からのものではないと確信していました。

人が冗談を言って笑っていないとか、ジョークが外れていると言って誰かを止めることさえできたら、彼は黙ったり他の聴衆を見つけなければならないのであれば、ジーンズは不調です。だから、人は似たような考え方を持つ人を探すか、誰も笑っていないときに記録された笑いをするために押すことができる秘密のボタンを机の中に持っている。

大統領候補がライブテレビで互いに議論するとき、私はこの魅力を見てきました。誰かが好きな人が秘密のボタンを押して、観客の頭の中にある「拍手」というサインを点灯させます。そのようなトリックは、聴衆がトラブルメーカーを取り除くことを許可する前に慎重に審査されるため、誰も不平を言わないテレビ番組の一部です。ニクソンの場合、彼らはあまりにも頻繁に彼に有利を示すためにアプロードボタンを使用しましたが、彼はカリスマ性とハンサムブーツだったケネディにまだ失われました。

これは、スタンドアップコメディアンが彼らのショーで使用しているのと同じテクニックであり、誰もトラブルメーカーが安いジョークを放棄することを好まないからです。聴衆が楽しまなければ、常に笑い声の秘密のボタンがあります。彼らが本当に広い聴衆をだますのだろうか。

人種差別に嫌われたり、違って見えたり、アクセントをつけたりしているだけなので、冗談を言って人を笑わせてもいいと私は今結論づけなければなりません。聴衆に偏見と偏見を教えるためには決して良いことではないので、どこでも許されるべきではありません。私たちは、子供たちが最も脆弱であることを知っています。あなたが分別することを学んでいないので、頻繁にそれらを繰り返すと、あなたから悪いことを学びます。

私は十分に早い時間にレッスンを学んだので、1〜2を除いて冗談を言うことができないので、人々は私をユーモアがないと考えるかもしれません。私の妹はそう言いますが、私は気にしません。私はむしろ、冗談で人を侮辱しない、まともな人になるだろう。あなたはしませんか?
Naze watashitachiha jōdan o iu nodesu ka? Shinopushisu: Watashitachi wa mina, jōdan o itte warau koto ga daisukidesuga, kikoeru jōku no mokuteki o rikai shite inai koto ga yoku arimasu. Mokuteki ga hokanohito o jōdan de shizumeru kotodeareba, sore wa yoi kotode wa naku, hinan sa rerubekidesu.

Shutten: Gūguru no shashin hitobito ga naze hokanohito ni jōdan o iu no ka gimon ni omotta koto wa arimasu ka? Watashi wa shibashiba sore ni tsuite kangaete kitaga, jōdan wa, ninki ga nai kamo shirenai hito no shakai-tekina fuman no isshudearu, aruiwa hitobito ga iyagarase o suru keikō no aru minzoku gurūpu o daihyō suru monodearu to iu ketsuron ni itatta.

Watashitachiha seidjiteki, rinri-teki matawa sonohoka no hōhō de hito to shite shitatameru hito ni tsuite jōdan o itte irunode, kigyōka no komedian ga jōdan o iu terebibangu ga ninki ga arimasu. Watashitachi wa hoka no hiyō o warau koto ga daisukidesu. Nazenara, jōdan no taishō ga onion no kawa o mochi, yōi ni meiwakuwokakeru to, tokubetsu ni fukaku kireru hi bōryoku-tekina kōgi hōhōna nodesu.

Komedian wa, kurai himitsu ga akiraka ni naru made jōku o hanashite yūmeina katei no namae ni naru takusan no okane o tsukuri,`watashi mo’ josei ga sagi to shite karera o bakuro shi hajimeru. So no yōna komedian no 1-ri wa, omoshiroi kao to mijikai taka-sa o motte ita tame, nanika jōdan o oboete inakattanode, nan hyaku man-doru mo mōketa. Hitobito wa shitteita ga ki ni shinakatta no wa, kare ga zenmen-tekina sagideatte mo hitobito o warawa setakarada.

Hitobito wa iroirona koto ni tsuite jōdan o kaki,-sei-teki gyakutai, jū bōryoku, kokunaimondai, sabetsu nado no yōna shakai-tekina mondai o shiteki suru koto ga ōinode, ningen no yami no soba ni hikariwoateru to iu mokuteki ni yakudatsu koto ga yoku arimasu nani ga okotte iru no ka, watashitachi no shakai ni nani ga machigatte iru no ka, sore ni tsuite nani ga dekiru no ka o hitobito ni shiraseru. Shikashi, jōku ga hito no shakai-teki fuman no ichi keitai to shite tsukura reta toki, kare wa tāban o chakuyō shite iru ka, matawa kao no ke matawa doresu o betsuni motte irunode, sore wa yoi koto ga dekinai henken to fu kan’yō o shimeshimasu.

Kono henken wa, hito shusabetsu ni nezashite iru ta no mono yori sugurete iru to iu kankaku kara kite imasu. Hakujinde wanai hito ga utagawashī jinbutsu o utagau hakujin ga jinshu Purofairu o jissen suru no to onaji riyū ga arimasu. Watashitachiha kodomo-tachi to shite, Indo no shīku kyōto ni tsuite yoku jōdan o iu yō ni jōdan o itte imashita. Nazenara, naze karera ga jōdan o itte iru no ka gimon ni omotte iru kamo shiremasen. Watashitachi ga itte ita hitotsu no jōku wa, kono yōna monodeshita. Naze sore wa shōgo ni nanji ni Sikhs wasurete iru?

Shōgo ni atsukunaru tāban o kite, jikan no yōna mono o wasurerukaradesu. Sore wa hito shusabetsu-tekina baion ni michite iru zankokuna jōdandesu ga, watashi no shīku kyōto no kurasumēto wa sore o kigaru ni torimodoshita koto wa arimasendeshitanode, saishūtekini watashitachiha jōdan ga dorehodo orokana no ka rikai dekinaku narimashita. Watashitachiha otona kara sono yōna jōku o manabi, shīkusu ni tsuite no jōku o tsūjite henken o shimeshimashita.

Shīku hito ga nanimono ka to onaji kurai yokute, Indo no daitōryō ni natta koto wa, karera ni totte jūyōna kotode wa arimasendeshita. Watashi ga kodomo no koro ni watashitachi no mura de kiita betsu no jōku wa, kono jōku o kurikaeshi tsudzukete iru tīn’eijā no monodeshita. Watashitachiha tanin no ken’o-kan ni amarini mo oboete imashita. Kare wa,`bangaruzu wa ningende wa naku, ki o tobikoete shippo ga nai kimyōna dōbutsudesu. Watashitachiha azuma Pakisutan (genzai no Banguradeshu) bengarisu o bangaru to yonde imasu.

Bangarusu wa chigau hōgen o mochi, indianbengarisu ga omoshirokute karera o tanoshima seru yōna akusento de hanashimasu. Ima, karera wa ningende wa naku, ki nado o tobikoete kimyōna dōbutsudearu to hakkiri to shita hito shusabetsu shugi-shadesuga, dare mo sono yōna koto o itta shōnen o teisei shimasendeshita. Wareware wa Bengaru de bijinesu bumon o shihai suru Indo no maruwarisu no torihiki kurasu o setsumei suru mero to kottesu no yōna keibetsu-tekina kotoba o kiita. Bihāru kara mu kyōyō no hitobito wa surangudearu kottesu to yoba reru.

Sore wa karera ga karera no jōku o tsūjite shimeshita henken o hakkiri to shimeshimashita. Indo no hodō ni ura rete iru jōdan no hon ni wa, hiretsuna jōku no ichiba ga aru node, penī de kaeru hinan no jōdan ga ippaidesu. Ko no yō ni seikeiwotateru furutaimu no jōku no sakka ga imasushi, kamera no ushiro ni aru kyūkādo kara sorera o yonda komedian no jōku.

Kono zankokuna hito shusabetsu-tekina jōku de karera o bujoku suru hito o gisei ni shite hitobito o waratte shimau jōku no kono shūchaku wa, kodomo-tachi ga manabi,-go de hito shusabetsu shugi-sha ni naru to iu watashitachi no shizen no kurai sokumen o shimeshite imasu. Anata ga sono yōna hitobito no kaisha de sodatta baai, sono yōna jōku o hinpan ni kiku to, anata wa amarini mo hitei-tekina hōhō de hokanohito ni tsuite jibun no iken o keisei shi hajimeru. Katsute Firipin no fāsutofūdo-ten de, hijō ni seikōna hyōjō de darenidemo shira rete ita hito ni tsuite jōdan o kawashite nakama o tanoshima sete kureta on’nanoko o mita.

Sono hito no kuse ya akusento o mohō shitanode, min’na ga waraigoe o ageru soreigai wa taberu. Kanojo ga detekita tokiniha ando shi, sono basho wa shizuka ni natta. Sore ni chokumen shimashou. Wareware wa sukide wanai hitobito o mohō suruKimyōna. Watashi wa jibun jishin o gakusei to shite yatte imashitaga, furikaette miru to, senaka no dareka o tanoshima seru no wa machigatte ita to omoimasuga, watashi ga haruka ni toshiue de seijuku shita toki ni jitsugen shimashita.

Anata ga hito shusabetsu shugi-shadearu hito o jōdan o ii, hito shusabetsu o kokufuku suru hōhō o teian sureba, sore wa osoraku mokuteki o hatashimasu. Aruiwa, anata ga hijō ni fuhai shite iru koto ni tsuite jōdan o iunaraba, fudōtokuna seijikadeari, kare ga nani o shite iru no ka o akiraka ni suru koto wa, akui no aru hito no namae o tsukete shēmingu suru to iu mokuteki ni mo yakudatsu kamo shirenaiga, chigauka akusento o motte iru to iu riyū dake de dareka ni jōdan ga tsukura reta toki.

Pōrando hito (pōrando hito imin) ya Beikoku no dagosu (Dagos) ya Airurando hito (Airurando hito) no jōku o nan-kai kiita koto ga arimasu ka? Anata ga karera no kiraina koto ni tsuite totemo koe o agete iru inaka no amerikano `Katorikku to yudayahito’ ni tsuite no jōku o kiita hindo wa? Ima shika-zoku, Mekishiko hito, chūgokujin, tāban o kite kao no ke nado o motte iru Isuramu kyōto o risuto ni tsuika suru to, sono yōna gurūpu no tame ni daitan ni keishi sa renai kagiri, jōku de hyōgen suru henken no teido o shiru koto ga dekimasu.

Kore wa omoni, karera ga ryōshin ya dōryō kara manabu muchi kara kite imasu. Watashi ga muchi ga chishiki no yō ni mananda kateide mo aru to iu to, watashi wa shinjite imasu. Hokanohito ni tsuite muchi ni seichōshita kodomo wa, tanin kara sore o manabi, henken, nikushimi, henken, keibetsu o oshiete,-ji no hito ni tsutaemasu sedai. Dakara, sekai no ōku no chiiki de jinshu shugi ga izentoshite tsudzuite iru riyūdesu. Watashitachi no nō wa yawarakai nendo no katamari no yōna mono de, inshō o tsukuri yasuku,-go de katamatta toki ni soko ni todomaru toki, kodomo to shite hijō ni kizutsuite imasu.

Kore ga, shūkyō-teki kyōkun ga kodomo no jinsei no goku shoki ni hajimaru riyūdesu. Kare wa warui mono dakedenaku yoi mono mo kyūshū suru koto ga dekimasu. Soshite, waruikoto wa, yowai hito ga hijō ni zeijakudearu tame, warui hito ga shihai-tekina chikara o motte irunode, warui mono ga kare ga mananda yoi mono o attō suru toki ni kimasu. Henken wa manaba reta purosesudesu. Anata ga dareka ni nandomonandomo nandomonandomo nandomonandomo nandomonandomo nandomonandomo nando mo kurikaeshite iru to, soreha senzai ishiki no naka de ne o nuki hajime, sono hito ni warui eikyō o ataemasu.

Anata ga uso o tsuite sore o nandomonandomo kurikaesu to, subetede wa nai ni shite mo nan’ninka no hitobito ga sono yōna uso o shinji hajimerudeshou. Kore wa, seijika no pan to batā de a ​​ri, kono shōmei sa reta gijutsu o riyō shite, itsuka yori takai ofisu ni kare o erabu kamo shirenai shiji-sha o kakutoku suru. Karera ga shinjitsu o tsutaereba, nise no nyūsu to shite yōi ni shin’yō dekinai nyūsumedia o nozoite, seijika ga shinjitsu ya uso o itte iru ka dō ka o kakunin suru no ni kurō suru hito wa inai.

Hotondo no kuni de watashi ga otozureta hito ya sunde iru hito no henken ya henken ya muchi o mite, karera ga chōrō kara mananda koto ga tadashī to anata ni kakushin sa seyou to suru hito ni sōgū shimashita. Karera no jōku, kyōfushō, karera ga sukide wanai hokanohito ni taisuru shinpai, hoka no bunka ya hitobito e no muchi, gakumen de nanika o ukeireru to iu hon’nō-tekina taiman, jibunjishin’no puraido wa subete gakushū purosesudeari, kodomo jidai. Dakara koko de tazuneru shitsumon wa, hitobito ga jōku o tsūjite tanin no fuman o hyōmei suru riyūdesu.

Karera wa shakai no jiko shidō-tekina hogo-sha to shite ittei no shakai-teki kachikan o mamotte iru to shinjite irukaradesu. Kono shakai-tekina fuman wa shibashiba bōryoku-tekina katachi o toru koto ga ari, bōifurendo to gārufurendo no kankei ga shibashiba saikō no chōshō ya saiaku no baai demo reipu no saiaku no baai demo mitasa rete iru Indode wa hisan’na kekka o maneku koto ga arimasu. Watashitachi ga hitotoshite sonkeisuruhito ni tsuite watashitachi ga jōdan o itte inai koto o mitomete kudasai. Doko no iesu ya mama Maria ni tsuite no jōku o kiita koto ga arimasu ka?

Kare o tōgoku shita shiroi keikan no uchigawa no sākuru o nozoite nerusonmandera ni tsuite no jōku o kiita koto ga arimasu ka? Mazāteresa ya kyōkō Yohane Pauro 2-sei o bujoku suru hito wa imasu ka? Nazenara, hitobito wa karera ni keii o harai, karera ni jōdan o tsukenaikaradesu. Watashitachiha hito ni taisuru watashitachi no hitei-tekina kimochi o fusshoku suru tame no deguchi to shite jōku o shiyō shimasu. Nazenara, watashitachi wa sorera ni taisuru yūetsu-kan o kanjirukaradesu.

Subete no terebikomedian ga shō no naka de saidokikku o shiyō shite iru koto ni kidzuita koto ga arimasu ka? Hosuto ni dōi suru koto wa kesshite arimasen. Jisseikatsude wa, jōku ni hanashi o suru hito-tachi mo joshu o tsukaimasu. Kare wa jimusho no nakama ya gakkō no nakama, aruiwa hoka no darekaga, nani ni kankei naku karera ni dōi suru hito no hitsuyō-sei o kanjiru tame kamo shiremasen. Kore wa, mura no tīn’eijā ga hito shusabetsu-tekina jōdan o itte ita riyūdesu. Nazenara, wareware wa kodomodeari, wareware ga soreijō ni yoku wakaranakatta tame ni kare ni dōi shinakattakaradesu. Kore wa, kare ga sagashite ita shiendeari, otona kara no monode wa nai to kakushin shite imashita.

Hito ga jōdan o itte Emi tte inai toka, jōku ga hazurete iru to itte dareka o tomeru koto sae dekitara, kare wa damattari hoka no chōshū o mitsukenakereba naranai nodeareba, jīnzu wa fuchōdesu. Dakara, hito wa nita yōna kangaekata o motsu hito o sagasu ka, dare mo waratte inai toki ni kiroku sa reta warai o suru tame ni osu koto ga dekiru himitsu no botan o tsukue no naka ni motte iru.

Daitōryō kōho ga raibu terebi de tagaini giron suru toki, watashi wa kono miryoku o mitekimashita. Darekaga sukinahito ga himitsu no botan o oshite, kankyaku no atama no naka ni aru `hakushu’ to iu sain o tentō sa semasu. So no yōna torikku wa, chōshū ga toraburumēkā o torinozoku koto o kyoka suru mae ni shinchō ni shinsa sa reru tame, dare mo fuhei o iwanai terebibangu no ichibudesu.

Nikuson no baai, karera wa amarini mo hinpan ni kare ni yūri o shimesu tame ni apurōdobotan o shiyō shimashitaga, kare wa karisuma-sei to hansamubūtsudatta Kenedi ni mada ushinawa remashita. Kore wa, sutandoappukomedian ga karera no shō de shiyō shite iru no to onaji tekunikkudeari, dare mo toraburumēkā ga yasui jōku o hōki suru koto o konomanaikaradesu.

Chōshū ga tanoshimanakereba, tsuneni waraigoe no himitsu no botan ga arimasu. Karera ga hontōni hiroi chōshū o damasu nodarou ka. Hito shusabetsu ni kirawa re tari, chigatte mie tari, akusento o tsuke tari shite iru dakenanode, jōdan o itte hito o warawa sete mo ī to watashi wa ima ketsurondzukenakereba narimasen. Chōshū ni henken to henken o oshieru tame ni wa kesshite yoi kotode wanainode, doko demo yurusa rerubekide wa arimasen.

Watashitachiha, kodomo-tachi ga mottomo zeijakudearu koto o shitte imasu. Anata ga bunbetsu suru koto o manande inainode, hinpan ni sorera o kurikaesu to, anata kara warui koto o manabimasu. Watashi wa jūbun ni hayai jikan ni ressun o manandanode, 1 〜 2 o nozoite jōdan o iu koto ga dekinainode, hitobito wa watashi o yūmoa ga nai to kangaeru kamo shiremasen. Watashi no imōto wa sō iimasuga, watashi wa ki ni shimasen. Watashi wa mushiro, jōdan de hito o bujoku shinai, matomona hito ni narudarou. Anata wa shimasen ka?

 

注:私のブログは、フランス語、スペイン語、ドイツ語、および英語の言語で、以下のリンクからも入手できます。
Chū: Watashinoburogu wa, furansugo, Supeingo, doitsugo, oyobi eigo no gengo de, ika no rinku kara mo nyūshu dekimasu.

Mes blogs en français.

Mis blogs en espagnol

Blogs von Anil in Deutsch

Blogs in English

My blogs at Wix site

tumblr posts    

Blogger.com

Medium.com

Anil’s biography in English.

Biographie d’Anil en français

La biografía de anil en español.

Anil’s Biografie auf Deutsch

Anil’s biography in Japanese

Биография Анила по-русски
Subscribe

Why we make jokes? ( in Japanese)” への1件のフィードバック

  1. 私は分析は、テレビや日常生活の両方で、またスペインで発生したユーモアのこのタイプを作る魅力的かつ正確であることがわかります。彼らの精神と人間の質が本当に優れているかもしれない誰かが理由の如何を問わず、誰もが笑っする必要はないことを私に起こります。それは不安と恐怖で、基本的に、かつ正確にそのため、音として別で笑う誰かが、屈辱怒らおよびその他の画像を劣化させるしようとして自信がないです。したがって、ジョークをサポートするコーラスも必要です。

    冗談は屈辱と怒らことを意図されている場合は、冗談ではない人に暴力的です。しかし、受信者は、彼が好きではない食品のプレートを提供している誰かとして、それを拒否することができます。私は、私たちのほとんどのために容易ではない、彼は内側に所有している場合ので、彼らは彼について言うことによって影響されることはありません本当に自信を持って誰かを推測します。

    幼年期と青年期または青年期の私の経験は、自分のものと一致します。子どもたちは、彼が言うように、非常に可鍛性であり、年長者の承認を感じるようにする必要があります。

    シェイクスピアとフロイト:私は彼の記事を読むように、2本の著者を喚起しています。後者は、私たちは他人の苦しみに共感防ぎサディズムと麻酔のように、ジョークのメカニズムに精神の暗い側面を照らす著書、「無意識にジョークとの関係」を書きましたたとえば、誰かがバナナの皮を踏んでスリップするときです。

    シェイクスピアは彼らのドラマやコメディーの裁判所の道化師の存在を呼び起こします。 Buffoonsは、少なくとも彼らの作品で、彼らも自分の王を笑うする権限を持っています。

    しかし、その後の段落では、影響と悪い考えや意図を他のものより伝染力の面で、イアーゴーは妻デスデモナの不倫を信じるように操作し、彼女を殺す「オテロ」を思い出しました。邪悪なパワー犯罪者の偏見を広めることができ憎しみに満ちた高または低強度、のようなこれらのジョークを、持っています。

    愛情あふれる挨拶

    Watashi wa bunseki wa, terebi ya nichijō seikatsu no ryōhō de, mata Supein de hassei shita yūmoa no kono taipu o tsukuru mirikiteki katsu seikakudearu koto ga wakarimasu. Karera no seishin to ningen no shitsu ga hontōni sugurete iru kamo shirenai darekaga riyū no ika o towazu, daremoga warassuru hitsuyō wanai koto o watashi ni okorimasu. Sore wa fuan to kyōfu de, kihontekini, katsu seikaku ni sonotame,-on to shite betsu de warau darekaga, kutsujoku okora oyobi sonohoka no gazō o rekka sa seru shiyō to shite jishin ga naidesu. Shitagatte, jōku o sapōto suru kōrasu mo hitsuyōdesu. Jōdan wa kutsujoku to okora koto o ito sa rete iru baai wa, jōdande wanai hito ni bōryoku-tekidesu. Shikashi, jushin-sha wa, kare ga sukide wanai shokuhin no purēto o teikyō shite iru dareka to shite, sore o kyohi suru koto ga dekimasu. Watashi wa, watashitachi no hotondo no tame ni yōide wanai, kare wa uchigawa ni shoyū shite iru baainode, karera wa kare ni tsuite iu koto ni yotte eikyō sa reru koto wa arimasen hontōni jishin o motte dareka o suisoku shimasu. Yōnen-ki to seinen-ki matawa seinen-ki no watashi no keiken wa, jibun no mono to itchi shimasu. Kodomo-tachi wa, kare ga iu yō ni, hijō ni katanseideari, nenchō-sha no shōnin o kanjiru yō ni suru hitsuyō ga arimasu. Sheikusupia to Furoito: Watashi wa kare no kiji o yomu yō ni, 2-pon no chosha o kanki shite imasu. Kōsha wa, watashitachiha tanin no kurushimi ni kyōkan fusegi sadizumu to masui no yō ni, jōku no mekanizumu ni seishin no kurai sokumen o terasu chosho,`muishiki ni jōku to no kankei’ o kakimashita tatoeba, darekaga banananokawa o funde surippu suru tokidesu. Sheikusupia wa karera no dorama ya komedī no saibansho no dōkeshi no sonzai o yobiokoshimasu. Buffoons wa, sukunakutomo karera no sakuhin de, karera mo jibun no ō o warau suru kengen o motte imasu. Shikashi, sonogo no danrakude wa, eikyō to warui kangae ya ito o hoka no mono yori densen-ryoku no men de, iāgō wa tsuma desudemona no furin o shinjiru yō ni sōsa shi, kanojo o korosu `Otero’ o omoidashimashita. Jaakuna pawā hanzai-sha no henken o hiromeru koto ga deki nikushimi ni michita taka matawa tei kyōdo, no yōna korera no jōku o, motte imasu. Aijō afureru aisatsu

    Mr. Jose Luis Ramos Saavedra
    Canary Islands
    Spain
    May 20, 2018

    Note : The comments here are made by Mr. Saavedra and published here for discussion.
    Aumolc ( Aniru)
    May 20, 2018

    いいね

コメントを残す