Forced conversion ( in Japanese )

出典: 強制変換の Google フォト

強制変換

注: ブラウザとして Microsoft Edge を使用している場合、右上に文字 A が表示されます。 Aの文字を押して日本語の声を選択すると、再生ボタンを押すとブログが読み上げられます


あらすじ: 世界の多くの地域で蔓延している強制改宗は、社会的、宗教的に大きな影響を与える非常に深刻な問題であり、多くの国が真剣に受け止め始めています。原理主義者の餌食になりやすい貧しい人々や脆弱な人々を保護するために、そのような慣行を禁止する新しい法律が必要です。すべての信仰は、異なる人々に対する寛容と受容が前進する唯一の方法であることを強調しなければならないことを受け入れるなら、私たちは皆、平和と調和の中で生きることができます。

南アメリカのある国で働いている平和部隊のボランティアがいて、宣教師が先住民を虐待して、自分のブランドのキリスト教に改宗させようとしているのを見ました.哀れな男が拒否したとき、彼は鎖でつながれ、殴打されて服従しました。彼は毎日、このいわゆる宣教師によって飢えと肉体的虐待を受けていました.
平和部隊のボランティアはぞっとし、この説明を本に掲載して同国の人々に、これらの宣教師が非信者にキリスト教を広めるために何をしていたかを知らせましたが、すぐにその本は聖書騒ぎの圧力で書店の棚から取り除かれました。 .彼らは、著者が故意に非信者にキリスト教を広めることによって神の働きをしている彼らの宣教師についての虚偽のニュースを広めていると言いました。
メディアはそれについて報道するのをやめ、その話はすぐに隠蔽された.

彼らは、西洋世界でヒンズー教の宗教、ヒンズー教の文化、哲学を広めていたヒンズー教の説教者に圧力をかけ、同胞を腐敗させていた福音主義活動をやめさせ、多くの学校でヨガの実践を禁止しました。彼らは、それは非常にキリスト教に反することだと言い、反対することに成功しました。キリスト教の世界的な福音宣教は、彼らの宣教師だけが行うものでした。彼らは神の働きを行っていたからです。そのため、そのような働きを財政的に、または他の手段で支援することが彼らの義務でした。

彼らは何百万ドルもの資金を調達して、世界の最も遠い場所に派遣された宣教師を支援し、そこでいわゆる非文明の人々に真実の光をもたらすために必要なことは何でも行います。彼らは日常的に他の宗教の信者を虐待し、自分の宗教を好むという理由だけで、彼らを悪者扱いし、迫害するために積極的に虚偽を広めています。

出典 : Osho の Google フォト

世界中の信者から Osho と呼ばれるヒンズー教の僧侶がいました。彼はオレゴン州にアシュラムを設立し、何千人もの信者がヒンズー教の哲学、その文化、そして彼らが採用したヴェーダ宗教について彼の言うことを聞きに来ました。 Osho が世界で非常に有名になると、彼の説教が彼らの宗教のブランドに対する脅威であることに気づき、Osho を投獄するよう要求した原理主義キリスト教徒の目に留まりました。 政府は、彼らが信仰に寛容であると見なされなかったため、聖書のサンパーが非常に不快であったため、Osho は犯罪者として扱われ、どこかの刑務所で非常にひどい扱いを受けました。オレゴン州にある彼のアシュラムはブルドーザーで取り壊され、所有していたすべての財産が没収されました。

Osho が虚偽の告発の証拠がなかったために刑務所から釈放されたとき、彼は国外追放されましたが、米国政府の圧力の下で、彼のプライベート ジェットは多くの国から着陸と給油の許可を拒否されました。 Osho がついにインドに到着し、到着後すぐに亡くなったとき、彼は刑務所でゆっくりと作用する毒を与えられたという信念につながりましたが、それは立証できませんでした.

生前のイエスの信奉者は、ローマ人やその後の他の人々の手で迫害と拷問を受け、ローマの外とパリの通りの下に掘ったトンネルの秘密の地下迷路に死者を埋めなければなりませんでした.私は、アピア経由と呼ばれる古いローマ街道沿いにある、ローマ郊外の 2000 年以上前の埋葬地に行ったことがあります。ローマには同じくらい古い納骨堂があり、あえて見ると震えます。

後に、バチカンに設立されたカトリック教会は、すべての信者の精神的指導の中心となりました.教皇は、彼らの信仰に関連する精神的な問題を依然として支配し、すべてのカトリック信者が従わなければならない規則と指示を定期的に発行しています. 彼らが焦点を当てたくないのは、悪名高い異端審問が彼らが異端者とレッテルを貼った何十万人もの罪のない人々を拷問して殺したときの彼らの歴史の恥ずべき章です.異端審問は長い間バチカンによって承認され、支持されていたので、罪のない人々の血で迫害の歴史を書くことができました.

ここでの質問はこれです。イエスの時代にローマ人とユダヤ人に迫害されたイエスの追随者たちが、後に自ら迫害者になった理由。なぜ彼らは異なる信仰を持つ人々に対して不寛容になったのでしょうか。ここでこの問題について議論し、この不寛容と他者への憎しみを新しいレベルの偽善に持ち込み、世界の多くの地域で暴力と大きな社会的混乱につながる他の宗教の例を挙げます.

最近、ヒンズー教徒の美しい少女がイスラム教徒のボーイフレンドによって殺害された.彼は何ヶ月にもわたって激しい殴打とタバコで彼女を燃やすことで彼女を拷問しましたが、彼女は拒否したので彼は彼女を殺しました.彼はデリー警察に逮捕され、捜査を受けている。

全国に衝撃を与えた事件はこれだけではありません。改宗を拒否したという理由だけで人々が殴打され、殺されるようなケースがたくさんあります。実際、ヒンズー教徒のイスラム教への強制的な改宗は何世紀にもわたって進行しており、他の宗教に対する宗教的不寛容を教え、実践する世界中のイスラム教徒人口の驚異的な増加を引き起こしています.彼らのコーラン学校では、マウラナは憎しみと不寛容を教えているため、後にタリバンになります。

脅迫、脅迫、またはあからさまな暴力を用いた貧しい人々の改宗は、多くのイスラム教国によって活動を支援され、資金提供されているジハード主義者によって衰えずに進んでいます。彼らは、先に述べたいくつかの国の宣教師と同じように、あらゆる手段を使って自分たちのブランドを広めることを義務と考えています。 aa最近、インドのカトリックとプロテスタントの宣教師が、キリスト教徒になるよう説得した部族やその他の貧しい人々をどのように標的にしているのかが明らかになりました.彼らは、キリスト教を受け入れるように、お金、食べ物、その他の誘惑を提供します。このようにして、宣教師たちは、非常に古い部族の法律と規則​​に基づいて、部族の文化、信念体系、古代の信仰、社会を破壊しています。

私はハイチで同じことを見てきました.プロテスタントの宣教師がハイチの文化、彼らのカトリックのアイデンティティ、そして彼らの先祖がもたらしたアフリカの文化を破壊するために懸命に働いています.彼らは若いハイチ人の心を毒で満たし、村から村へと行き、聞いている人全員に侮辱を叫びます。彼らは、ブードゥー教を実践し、カトリックの実践を信じているハイチ人を非難します。私は自分の村で、口の中で泡を吹いて侮辱を叫ぶような若者を見てきました。

貧しい人々や極貧の人々の間での福音宣教の広がりは、彼らが後援者から受け取る財政的支援のおかげで、多くの国で加速しています。インドに住んでいたマザーテレサと呼ばれるアルメニアの修道女は、彼女が救った貧しい人々の救世主として有名になりましたが、彼女がキリスト教を受け入れた人々だけを助けたという事実は隠されていました.

バチカンは彼女が神の働きをしているだけだと信じていたため、彼女の方法を無視したため、彼女は聖人と宣言されました。現在、彼女の方法は疑問視されており、彼女の宣教師は、彼らの財政的不正を調査している政府機関の監視下に置かれています.スーダンにいる彼らの姉妹の 1 人が、哀れな助けを求めて 250 リットルの貴重なガソリンから私をだましました。これで彼らは非常に成功しています。

人々の改宗は今や、非常に抜け目なく狡猾な人々によって運営されている非常に有益なビジネスになっています。彼らは、新しい信奉者、彼らの新しい教会やマドラサ、そして彼らの教会が宗教的不寛容を教え、他人を憎むことを教える学校やマドラサの輝かしい絵を描きます.
ビジネスとしての信仰と呼ばれる私のブログをここで読んでください

(Faith as business in Japanese )

彼らの活動の暗黒面は、何人かの修道女が司祭や司教から性的虐待を受けたことを当局に報告し、インドで逮捕され、裁判にかけられている親がいることがしばしば明らかになります。多くの国の修道女による孤児院の先住民の子供たちの虐待の多くの話があり、ムッラーによるコーランのマドラサでの子供たちの性的虐待は毎日明るみに出ています.

(このコンテキストでネイティブの子供たちの虐待と呼ばれるここで私のブログを読んでください) Abuse of native children in Japanese

(これに関連して、The bane of negative programming in Japanese here というブログもお読みください。)

新しく回心した人ほど敬虔な人はいないことが知られています。そのような人は、彼を回心させた人々の手の中で道具になります。彼は母国語を話し、貧しい人々の弱点を知っており、それを悪用して自分の利益のために信用を得ているため、彼らは彼をエージェントとしてより多くの人々を改宗させるために送ります。海外に行ってどこかで学位を取得し、グリーンカードを取得して米国または他の国で仕事を得る説教者としての資格を得ることが奨学金になる可能性があります。私はここフィリピンでそのような人々に会いましたが、彼らが誰であるかを知っていたときは、できるだけ私たちから遠ざけました.

アフリカのプロテスタントの宣教師は、何年もかけて地元の言葉を学び、聖書を翻訳して、地元の教育を受けていない人々に手を差し伸べ、改宗させようとする非常に決意の強い人々です。彼らは故郷の教会から資金提供を受けており、アフリカ、ラテンアメリカ、さらにはパプアニューギニアの深い森に住む先住民を改宗させるために必要なすべてのツールを提供されています。

ある時、小さなレコードを再生するために使用される、ピンが取り付けられた折り畳まれた段ボールを見せられました。レコード盤を鉛筆や棒で回すと、三角形の形に音が振動します。それは、ニューギニアの森に完全に隔離された原住民に感銘を与える、正真正銘の創意工夫の結晶でした。彼らは、厚紙から発せられる音は、奇跡や計り知れないほどの魔法に他ならないと考えています。宣教師はそのようなツールを使って聴衆に感銘を与え、改宗に成功させます。それを非常に効果的にするために、彼らは母国語で記録を作成するので、人々は二重に感銘を受けます.

その後、彼らは無料の食べ物や古着などの誘惑のツールを使用するため、アフリカの女性が皮膚に切り込み、感染のために化膿するワイヤー付きのブラジャーを着用しているのを見ることができますが、胸を覆うように言われます.

イスラム教徒は、多数の出会い系アプリがあるソーシャル メディアを使用して、イスラム教徒がヒンズー教の女性を関係に誘う、現在ラブ ジハードと呼ばれるもののトリックを使用します。ボーイフレンドを探している若くて孤独な少女たちは罠に陥り、残念なことに、いわゆるヒンズー教徒のボーイフレンドは実際にはイスラム教徒であり、最初は身元を隠していたが、後に少女にイスラム教を受け入れるよう圧力をかけている.そんな少女の一人は断り、命を落としてしまったが、そのような事件は日々明るみに出ている。

非常に貧しい人々は、娘を他の国に連れて行って性奴隷にしたり、兄弟に売ったりする人々に娘を売ることがよくあります.若い女の子の性的人身売買は、現在、非常に収益性が高く、完全に非課税の数十億ドル規模の産業になっています.これらの貧しい少女たちは、逃れることができないため、虐待者の宗教に改宗することを余儀なくされています.

強制改宗は、キリスト教徒とイスラム教徒の支配者によって非常に長い間使用されてきた古い方法であり、詐欺、お金、食べ物、古着の誘惑、またはより良い未来の約束を今でも使用し続けています.

アフリカ人とラテンアメリカ諸国の奴隷制は、英国、オランダ人、および多くのヨーロッパ人にとって非常に有益なビジネスでしたが、奴隷制の慣行は非常に古いものです.エジプト人、ローマ人、アステカ人、マヤ人はみな奴隷制を実践していました。イスラム教では奴隷制が実践されており、彼らの聖典の承認を得ています。

遠く離れた村からアフリカ人を捕まえたアラブのイスラム教徒の奴隷商人は、アフリカ人をザンジバルのような港に行進させ、さまざまな有利な市場に出荷しましたが、強制的にイスラム教に改宗した人々は免れ、解放されました.拒否した人々は拷問を受け、餓死したため、多くの捕虜が移動中に死亡しました。リヴィングストン博士は、アフリカでそのような捕虜の多くを解放しました。


現在、インドの最高裁判所は政府にそのような慣行の危険性を警告し、この慣行を止めるために制定しなければならない新しい法律を要求しています.彼らは、それは彼らの人権と、彼ら自身の意志で信仰を選択する自由を侵害するので、誰も改宗を強制されるべきではないと言います.しかし、この強制改宗の慣行は、狂信的なムッラーが改宗を説き、神への冒涜法を使ってヒンズー教徒やシーク教徒を誤って非難し、過酷な刑罰や長期の懲役を避けるために強制的に改宗させる非民主的な国で行われています。

インドでは、ヒンズー教の宗教 NGO が、だまされてパドレスやムッラーを信じさせられ、幻滅したために生まれ故郷の信仰に戻りたいと願う人々のために、定期的に「帰国」イベントを開催しています。そのため、世界中で膨大な数のイスラム教徒とキリスト教徒が現在ヒンズー教を受け入れ、祈ることができる新しい寺院を建設しています。

興味深いのは、多くのイスラム教国が現在、ギーターやラーマーヤナなどのヒンズー教の経典を学校や大学で教えることを許可しているという事実です。ヒンズー教寺院の建設を許可している人もいますが、これは、信仰への改宗だけが前に進む道ではないと確信しているわけではないことを示しています。

この世界は、すべての信仰を持つ人々が自分の意見やイデオロギーを他人に押し付けずに調和して生活できる、より良い場所になるでしょう。バートランド・ラッセルはかつて、彼の信仰は何かと尋ねられました。彼はヒューマニストだと答えた。これ以上の答えは想像できませんでした。

出典:ヒューマニストだったバートランド・ラッセルのGoogle写真

Kyōsei henkan

shutten: Kyōsei henkan no gūguru foto

chū: Burauza to shite makurosofuto Edge o shiyō shite iru baai, migiue ni moji A ga hyōji sa remasu. A no moji o oshite nihongo no koe o sentaku suru to, saisei botanwoosu to burogu ga yomiage raremasu.

arasuji: Sekai no ōku no chiiki de man’en shite iru kyōsei kaishū wa, shakai-teki, shūkyō-teki ni ōkina eikyōwoataeru hijō ni shinkokuna mondaideari, ōku no kuni ga shinken ni uketome hajimete imasu. Genri shugi-sha no ejiki ni nari yasui mazushī hitobito ya zeijakuna hitobito o hogo suru tame ni, sono yōna kankō o kinshi suru atarashī hōritsu ga hitsuyōdesu. Subete no shinkō wa, kotonaru hitobito ni taisuru kan’yō to juyō ga zenshin suru yuiitsu no hōhōdearu koto o kyōchō shinakereba naranai koto o ukeirerunara, watashitachi wa mina, heiwa to chōwa no naka de ikiru koto ga dekimasu.

minami Amerika no aru kuni de hataraite iru heiwa butai no borantia ga ite, senkyōshi ga senjūmin o gyakutai shite, jibun no burando no kirisutokyō ni kaishū sa seyou to shite iru no o mimashita. Awarena otoko ga kyohi shita toki, kare wa kusari de tsunaga re, ōda sa rete fukujū shimashita. Kare wa mainichi, kono iwayuru senkyōshi ni yotte ue to nikutai-teki gyakutai o ukete imashita.

heiwa butai no borantia wa zotto shi, kono setsumei o hon ni keisai shite dōkoku no hitobito ni, korera no senkyōshi ga hi shinja ni kirisutokyō o hiromeru tame ni nani o shite ita ka o shirasemashitaga, sugu ni sono Moto wa seisho sawagi no atsuryoku de shoten no tana kara torinozoka remashita.. Karera wa, chosha ga koi ni hi shinja ni kirisutokyō o hiromeru koto ni yotte kami no hataraki o shite iru karera no senkyōshi ni tsuite no kyogi no nyūsu o hiromete iru to iimashita. media wa sore ni tsuite hōdō suru no o yame, sono-wa wa sugu ni inpei sa reta.

karera wa, seiyō sekai de hinzū kyō no shūkyō, hinzū kyō no bunka, tetsugaku o hiromete ita hinzū kyō no sekkyō-sha ni atsuryoku o kake, dōhō o fuhai sa sete ita fukuin shugi katsudō o yame sase, ōku no gakkō de yoga no jissen o kinshi shimashita. Karera wa, sore wa hijō ni kirisutokyō ni hansuru kotoda to ii, hantai suru koto ni seikō shimashita. Kirisutokyō no sekai-tekina fukuin senkyō wa, karera no senkyōshi dake ga okonau monodeshita. Karera wa kami no hataraki o okonatte itakaradesu. Sonotame, sono yōna hataraki o zaisei-teki ni, matawa hoka no shudan de shien suru koto ga karera no gimudeshita.

Shutten: Osho no gūguru foto

karera wa nan hyaku man-doru mo no shikin o chōtatsu shite, sekai no mottomo tōi basho ni haken sa reta senkyōshi o shien shi, sokode iwayuru hi bunmei no hitobito ni shinjitsu no hikari o motarasu tame ni hitsuyōna koto wa nani demo okonaimasu. Karera wa nichijō-teki ni hoka no shūkyō no shinja o gyakutai shi, jibun no shūkyō o konomu to iu riyū dake de, karera o warumono atsukai shi, hakugai suru tame ni sekkyokutekini kyogi o hiromete imasu. Sekaijū no shinja kara Osho to yoba reru hinzū kyō no sōryo ga imashita. Kare wa Oregon-shū ni ashuramu o setsuritsu shi, nan sen-ri mo no shinja ga hinzū kyō no tetsugaku, sono bunka, soshite karera ga saiyō shita vu~ēda shūkyō ni tsuite kare no iu koto o kiki ni kimashita. Osho ga sekai de hijō ni yūmei ni naru to, kare no sekkyō ga karera no shūkyō no burando ni taisuru kyōidearu koto ni kidzuki, Osho o tōgoku suru yō yōkyū shita genri shugi kirisutokyōto no me ni tomarimashita.

seifu wa, karera ga shinkō ni kan’yōdearu to minasa renakatta tame, seisho no sanpā ga hijō ni fukaideatta tame, Osho wa hanzai-sha to shite atsukawa re, doko ka no keimusho de hijō ni hidoi atsukai o ukemashita. Oregon-shū ni aru kare no ashuramu wa burudōzā de torikowasa re, shoyū shite ita subete no zaisan ga bosshū sa remashita. Aa Osho ga kyogi no kokuhatsu no shōko ga nakatta tame ni keimusho kara shakuhō sa reta toki, kare wa kokugai tsuihō sa remashitaga, Beikoku seifu no atsuryoku no shita de, kare no puraibēto jetto wa ōku no kuni kara chakuriku to kyūyu no kyoka o kyohi sa remashita. Osho ga tsuini Indo ni tōchaku shi, tōchaku-go sugu ni nakunattatoki, kare wa keimusho de yukkuri to sayō suru doku o atae rareta to iu shin’nen ni tsunagarimashitaga, soreha risshō dekimasendeshita.

seizen no iesu no shinbōsha wa, rōma hito ya sonogo no ta no hitobito no te de hakugai to gōmon o uke, rōma no soto to Pari no tōri no shita ni hotta ton’neru no himitsu no chika meiro ni shisha o umenakereba narimasendeshita. Watashi wa, Apia keiyu to yoba reru furui rōma kaidō-zoi ni aru, rōma kōgai no 2000-nen ijō mae no maisō-chi ni itta koto ga arimasu. Rōma ni wa onaji kurai furui nōkotsu-dō ga ari, aete miru to furuemasu.

-go ni, Bachikan ni setsuritsu sa reta Katorikku kyōkai wa, subete no shinja no seishin-teki shidō no chūshin to narimashita. Kyōkō wa, karera no shinkō ni kanren suru seishin-tekina mondai o izentoshite shihai shi, subete no Katorikku shinja ga shitagawanakereba naranai kisoku to shiji o teikitekini hakkō shite imasu. Karera ga shōten o atetakunai no wa, akumeidakai itanjinmon ga karera ga itan-sha to retteru o hatta nanjūman’nin mo no tsumi no nai hitobito o gōmon shite koroshita toki no karera no rekishi no hazubeki shōdesu. Itanjinmon wa nagaiai Bachikan ni yotte shōnin sa re, shiji sa rete itanode,-zai no nai hitobito no chi de hakugai no rekishi o kaku koto ga dekimashita.

koko de no shitsumon wa koredesu. Iesu no jidai ni rōma hito to yudayahito ni hakugai sa reta iesu no tsuizui-sha-tachi ga,-go ni mizukara hakugai-sha ni natta riyū. Naze karera wa kotonaru shinkō o motsu hitobito ni taishite fu kan’yō ni natta nodeshou ka. Koko de kono mondai ni tsuite giron shi, kono fu kan’yō to tasha e no nikushimi o atarashī reberu no gizen ni mochikomi, sekai no ōku no chiiki de bōryoku to ōkina shakai-teki konran ni tsunagaru ta no shūkyō no rei o agemasu.

saikin, hinzū kyōto no utsukushī shōjo ga Isuramu kyōto no bōifurendo ni yotte satsugai sa reta. Kare wa nan-kagetsu ni mo watatte hageshī ōda to tabako de kanojo o moyasu koto de kanojo o gōmon shimashitaga, kanojo wa kyohi shitanode kare wa kanojo o koroshimashita. Kare wa derī keisatsu ni taiho sa re, sōsa o ukete iru. Aa zenkoku ni shōgeki o ataeta jiken wa kore dakede wa arimasen. Kaishū o kyohi shita to iu riyū dake de hitobito ga ōda sa re, korosa reru yōna kēsu ga takusan arimasu. Jissai, hinzū kyōto no isuramukyō e no kyōsei-tekina kaishū wa nanseiki ni mo watatte shinkō shite ori, hoka no shūkyō ni taisuru shūkyō-teki fu kan’yō o oshie, jissen suru sekaijū no Isuramu kyōto jinkō no kyōi-tekina zōka o hikiokoshite imasu. Karera no kōran gakkōde wa, maurana wa nikushimi to fu kan’yō o oshiete iru tame,-go ni tariban ni narimasu.

kyōhaku, kyōhaku, matawa akarasamana bōryoku o mochiita mazushī hitobito no kaishū wa, ōku no Isuramukyō kuni ni yotte katsudō o shien sa re, shikin teikyō sa rete iru jihādo shugi-sha ni yotte otoroezu ni susunde imasu. Karera wa,-saki ni nobeta ikutsu ka no kuni no senkyōshi to onajiyōni, arayuru shudan o tsukatte jibun-tachi no burando o hiromeru koto o gimu to kangaete imasu.

saikin, Indo no Katorikku to Purotesutanto no senkyōshi ga, kirisutokyōto ni naru yō settoku shita buzoku ya sonohoka no mazushī hitobito o dono yō ni hyōteki ni shite iru no ka ga akiraka ni narimashita. Karera wa, kirisutokyō o ukeireru yō ni, okane, tabemono, sonohoka no yūwaku o teikyō shimasu. Ko no yō ni shite, senkyōshi-tachi wa, hijō ni furui buzoku no hōritsu to kisoku ​​ nimotozuite, buzoku no bunka, shin’nen taikei, kodai no shinkō, shakai o hakai shite imasu.

watashi wa Haichi de onaji koto o mitekimashita. Purotesutanto no senkyōshi ga Haichi no bunka, karera no Katorikku no aidentiti, soshite karera no senzo ga motarashita Afurika no bunka o hakai suru tame ni kenmei ni hataraite imasu. Karera wa wakai Haichi hito no kokoro o doku de mitashi, mura kara mura e to iki, kiite iru hito zen’in ni bujoku o sakebimasu. Karera wa, būdo~ū kyō o jissen shi, Katorikku no jissen o shinjite iru Haichi hito o hinan shimasu. Watashi wa jibun no mura de,-guchi no naka de awa o fuite bujoku o sakebu yōna wakamono o mitekimashita. Aa mazushī hitobito ya gokuhin no hitobito no ma de no fukuin senkyō no hirogari wa, karera ga kōen-sha kara uketoru zaisei-teki shien no okage de, ōku no kuni de kasoku shite imasu. Indo ni sunde ita mazāteresa to yoba reru Arumenia no shūdō on’na wa, kanojo ga sukutta mazushī hitobito no kyūseishu to shite yūmei ni narimashitaga, kanojo ga kirisutokyō o ukeireta hitobito dake o tasuketa to iu jijitsu wa kakusa rete imashita.

Bachikan wa kanojo ga kami no hataraki o shite iru dakeda to shinjite ita tame, kanojo no hōhō o mushi shita tame, kanojo wa seijin to sengen sa remashita. Genzai, kanojo no hōhō wa gimon-shi sa rete ori, kanojo no senkyōshi wa, karera no zaisei-teki fusei o chōsa shite iru seifu kikan no kanshi-ka ni oka rete imasu. Sūdan ni iru karera no shimai no 1-ri ga, awarena tasuke o motomete 250-rittoru no kichōna gasorin kara watashi o damashimashita. Kore de karera wa hijō ni seikō shite imasu. Aa hitobito no kaishū wa imaya, hijō ni nukeme naku kōkatsuna hitobito ni yotte un’ei sa rete iru hijō ni yūekina bijinesu ni natte imasu. Karera wa, atarashī shinbōsha, karera no atarashī kyōkai ya madorasa, soshite karera no kyōkai ga shūkyō-teki fu kan’yō o oshie, tanin o nikumu koto o oshieru gakkō ya madorasa no kagayakashī e o kakimasu. (Bijinesu to shite no shinkō to yoba reru watashinoburogu o koko de yonde kudasai. ( Business of faith in Japanese )

karera no katsudō no ankokudzura wa, nan’ninka no shūdō on’na ga shisai ya shikyō kara seiteki gyakutai o uketa koto o tōkyoku ni hōkoku shi, Indo de taiho sa re, saiban ni kake rarete iru oya ga iru koto ga shibashiba akiraka ni narimasu. Ōku no kuni no shūdō on’na ni yoru minashigo-in no senjūmin no kodomo-tachi no gyakutai no ōku no hanashi ga ari, murrā ni yoru kōran no madorasa de no kodomo-tachi no seiteki gyakutai wa Mainichi akarumi ni dete imasu.

(Kono kontekisuto de neitibu no kodomo-tachi no gyakutai to yoba reru koko de watashinoburogu o yondekudasai) ( Abuse of native children in Japanese )

(kore ni kanren shite, The bane of negative programming in Japanese to iu burogu mo o yomi kudasai. )

atarashiku kaishin shita hito hodo keiken’na hito wa inai koto ga shira rete imasu. So no yōna hito wa, kare o kaishin sa seta hitobito no te no naka de dōgu ni narimasu. Kare wa haha kokugo o hanashi, mazushī hitobito no jakuten o shitte ori, sore o akuyō shite jibun no rieki no tame ni shin’yō o ete iru tame, karera wa kare o ējento to shite yori ōku no hitobito o kaishū sa seru tame ni okurimasu. Kaigai ni itte doko ka de gakui o shutoku shi, gurīnkādo o shutoku shite Beikoku matawa hoka no kuni de shigoto o eru sekkyō-sha to shite no shikaku o eru koto ga shōgakkin ni naru kanōsei ga arimasu. Watashi wa koko Firipin de sono yōna hitobito ni aimashitaga, karera ga daredearu ka o shitte ita toki wa, dekiru dake watashitachi kara tōzakemashita.

Afurika no Purotesutanto no senkyōshi wa, nan’nen mo kakete jimoto no kotoba o manabi, seisho o hon’yaku shite, jimoto no kyōiku o ukete inai hitobito ni te o sashinobe, kaishū sa seyou to suru hijō ni ketsui no tsuyoi hitobitodesu. Karera wa furusato no kyōkai kara shikin teikyō o ukete ori, Afurika, Raten’amerika, sarani wa papuanyūginia no fukai mori ni sumu senjūmin o kaishū sa seru tame ni hitsuyōna subete no tsūru o teikyō sa rete imasu.

aru toki, chīsana rekōdo o saisei suru tame ni shiyō sa reru, pin ga toritsuke rareta oritatama reta dan bōru o mise raremashita. Rekōdo-ban o enpitsu ya bō de mawasu to, sankakkei no katachi ni oto ga shindō shimasu. Sore wa, nyūginia no mori ni kanzen ni kakuri sa reta genjūmin ni kanmei o ataeru, shōshinshōmei no sōi kufū no kesshōdeshita. Karera wa, atsugami kara hasse rareru oto wa, kiseki ya hakarishirenai hodo no mahō ni hoka naranai to kangaete imasu. Senkyōshi wa sono yōna tsūru o tsukatte chōshū ni kanmei o atae, kaishū ni seikō sa semasu. Sore o hijō ni kōka-teki ni suru tame ni, karera wa haha kokugo de kiroku o sakusei surunode, hitobito wa nijū ni kanmei o ukemasu.

sonogo, karera wa muryō no tabemono ya furugi nado no yūwaku no tsūru o shiyō suru tame, Afurika no josei ga hifu ni kirikomi, kansen no tame ni kanō suru waiyā-tsuki no burajā o chakuyō shite iru no o miru koto ga dekimasuga, mune o ōu yō ni iwa remasu.

Isuramu kyōto wa, tasū no deai-kei apuri ga aru sōsharu media o shiyō shite, Isuramu kyōto ga hinzū kyō no josei o kankei ni izanau, genzai rabu jihādo to yoba reru mono no torikku o shiyō shimasu. Bōifurendo o sagashite iru wakakute kodokuna shōjo-tachi wa wana ni ochīri, zan’nen’nakotoni, iwayuru hinzū kyōto no bōifurendo wa jissai ni wa Isuramu kyōtodeari, saisho wa mimoto o kakushite itaga,-go ni shōjo ni isuramukyō o ukeireru yō atsuryoku o kakete iru. Son’na shōjo no hitori wa kotowari, inochi o otoshite shimattaga, sono yōna jiken wa hibi akarumi ni dete iru.

hijō ni mazushī hitobito wa, musume o hoka no kuni ni tsureteitte seidorei ni shi tari, kyōdai ni uttari suru hitobito ni musume o uru koto ga yoku arimasu. Wakai on’nanoko no seiteki jinshin baibai wa, genzai, hijō ni shūeki-sei ga takaku, kanzen ni hikazei no sūjūoku doru kibo no sangyō ni natte imasu. Korera no mazushī shōjo-tachi wa, nogareru koto ga dekinai tame, gyakutai-sha no shūkyō ni kaishū suru koto o yoginaku sa rete imasu.

kyōsei kaishū wa, kirisutokyōto to Isuramu kyōto no shihai-sha ni yotte hijō ni nagai ma shiyō sa rete kita furui hōhōdeari, sagi, okane, tabemono, furugi no yūwaku, matawa yoriyoi mirai no yakusoku o ima demo shiyō shi tsudzukete imasu.

Afurika hito to Raten’amerika shokoku no dorei-sei wa, Igirisu, Oranda hito, oyobi ōku no yōroppa hito ni totte hijō ni yūekina bijinesudeshitaga, dorei-sei no kankō wa hijō ni furui monodesu. Ejiputo hito, rōma hito, asuteka hito, Maya hitohamina dorei-sei o jissen shite imashita. Isuramukyōde wa dorei-sei ga jissen sa rete ori, karera no seiten no shōnin o ete imasu.

tōku hanareta mura kara Afurika hito o tsukamaeta Arabu no Isuramu kyōto no dorei shōnin wa, Afurika hito o zanjibaru no yōna minato ni kōshin sa se, samazamana yūrina ichiba ni shukka shimashitaga, kyōsei-teki ni isuramukyō ni kaishū shita hitobito wa manugare, kaihō sa remashita. Kyohi shita hitobito wa gōmon o uke, gashi shita tame, ōku no horyo ga idō-chū ni shibō shimashita. Rivu~ingusuton hakase wa, Afurika de sono yōna horyo no ōku o kaihō shimashita. Genzai, Indo no Saikōsaibansho wa seifu ni sono yōna kankō no kiken-sei o keikoku shi, kono kankō o tomeru tame ni seitei shinakereba naranai atarashī hōritsu o yōkyū shite imasu. Karera wa, sore wa karera no jinken to, karera jishin no ishi de shinkō o sentaku suru jiyū o shingai surunode, dare mo kaishū o kyōsei sa rerubekide wa nai to iimasu. Shikashi, kono kyōsei kaishū no kankō wa, kyōshin-tekina murrā ga kaishū o toki, kamihenobōtoku-hō o tsukatte hinzū kyōto ya shīku kyōto o ayamatte hinan shi, kakokuna keibatsu ya chōki no chōeki o yokeru tame ni kyōsei-teki ni kaishūsaseru himinshutekina kuni de okonawa rete imasu.

Indode wa, hinzū kyō no shūkyō ngo ga, damasa rete padoresu ya murrā o shinji sase rare, genmetsu shita tame ni umarekokyō no shinkō ni modoritai to negau hitobito no tame ni, teikitekini `kikoku’ ibento o kaisai shite imasu. Sonotame, sekaijū de bōdaina kazu no Isuramu kyōto to kirisutokyōto ga genzai hinzū kyō o ukeire, inoru koto ga dekiru atarashī jiin o kensetsu shite imasu.

kyōmibukai no wa, ōku no Isuramukyō kuni ga genzai, gītā ya rāmāyana nado no hinzū kyō no kyōten o gakkō ya daigaku de oshieru koto o kyoka shite iru to iu jijitsudesu. Hinzū kyō jiin no kensetsu o kyoka shite iru hito mo imasuga, koreha, shinkō e no kaishū dake ga mae ni susumu michide wa nai to kakushin shite iru wakede wanai koto o shimeshite imasu.

kono sekai wa, subete no shinkō o motsu hitobito ga jibun no iken ya ideorogī o tanin ni oshitsukezu ni chōwa shite seikatsu dekiru, yoriyoi basho ni narudeshou. Bātorando rasseru wa katsute, kare no shinkō wa nanikato tazune raremashita. Kare wa hyūmanisutoda to kotaeta. Kore ijō no kotaeha sōzō dekimasendeshita.

Shutten: Hyūmanisutodatta bātorando rasseru no gūguru shashin

Chū: Watashinoburogu wa, furansugo, Supeingo, doitsugo, oyobi eigo no gengo de, ika no rinku kara mo nyūshu dekimasu.

Mes blogs en français.

Mis blogs en espagnol

Blogs von Anil in Deutsch

Blogs in English

My blogs at Wix site

tumblr posts    

Blogger.com

Medium.com

Anil’s biography in English.

Biographie d’Anil en français

La biografía de anil en español.

Anil’s Biografie auf Deutsch

Anil’s biography in Japanese

Биография Анила по-русски

Forced conversion ( in Japanese )” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。